≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



ピンキーリング

小指はあなた以外
誰も触れる事はない

あなたが望むのなら
小指はあなただけに

そして約束ね

振りかえらないこと
だけど
忘れないこと





ピンキーリング




小指をあげる

だから忘れないで



からめた髪も
結んだ約束も

全部 あなたのもの

唇にふくんだめまいも
揃えたピンキーリングも

二度と 誰ともしない



小指をあげる

あなたが望んだ通り

永遠に
はずしたりしないわ

あんな
愛は二度とないもの

小指を
欲しがるひとなんて

全てを
求めて
全てを
くれたなんて











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「黒く裂き、漆黒に咲く」「なでしこ」に優しく拍手をして下さった方々へ

拍手をありがとうございます。ぜひ、お話もお聞きしたいです。
もし、よろしければ、お名前教えて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ののみさんの詩は こんなにも心を離さないんだろう

小指をあげれる そんな人

すごいなぁ・・・・・・

私も もういるね 

傍に

うふふふv-256
テンプレートとお揃い(笑)♪
サーモンピンク色の。
すてきな想い出~やなぁ☆☆
ののみちゃんっ

えへへへ ケータイのアドレス書いてあったからPCから来ましたん ニッ!

かわいい~~~テンプレだわ
ののみちゃんにピッタリだね

「ピンキーリング」
小指をあげる・・(痛いがな・・・」
ののみちゃんのポエムの ピンキーリングの話とは違うのかもしれないけど

偶然かなぁ~夕べ久し振りに「海賊帆」を見たの
二人のピンキーリングばかり気になって(笑)
やっぱり、あのDVDは永遠に最強だわ
私の原点でもあるの



鍵コメちゃん。

『幸せは右手の小指から入って、左手の小指に抜ける』
そうかぁ。そんな説話があるの。
アハハ。両手にって・・・
そんなん鍵コメちゃん以外 誰も思いつかん。(爆)
彼女の思いも すごく深いね・・・。
それにしてもその説を聞くと、リングをはめる時に考えてしまうなぁ。ふふ。
どっちの指にするか・・・。
あっ。私はもうこっちの小指はダメなんだったわ。
アハハ♪うっかり。

そんな秘密の話ができる彼女との関係
すごくすごくいいね。




とも。

小指をあげる・・・小指で交わした約束とか
小指にまつわる小さな事柄とかも、全部、ね。

そっか。傍にいるのね。
ふふ♪じゃあ、小指と小指を結んでるから
あげる必要はないね。
あげるより結んでる方が ずっといいもんね。




kaoruちゃん。

すてきな想い出?ほんと?
kaoruちゃんにそう言ってもらえると2倍嬉しいな。
うん。そうやね。小指の思い出なんて、他にないわ。
・・・
・・・
(今、いろんな身体のパーツにまつわる記憶を妄想中♪ )




ぴあちゃん。

あ~ん。ぴあちゃん♪
「えへへへ」とか「ニッ!」とか なんだか
思いっきり いたずらっ子の匂いがするっ。好き。そういうの。
『小指をあげる・・(痛いがな・・・)』
ワハハ(*`▽´*) 突っこんでくれて ありがと♪
当然 私も詩を描きながら、ひとり突っこみしたわ。

「海賊帆」 ぴあちゃんの原点なん。
ああ。今夜ぴあちゃんちに集合したいわ。
私の原点も同じやよ♪
ゆみかが 絶対にコレを1番初めに見なあかん
ってゴリ押ししてきたから・・・(爆)
いや。でも本当に いつも気がつけば「海賊帆」に帰ってるなぁ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん。

鍵コメちゃん来てくれたん。
嬉しいわ~。ありがとうね。

うん。以前 報告してくれてたね。
自分に素直になって考えた結果やね。
鍵コメちゃん自身は何も変わらへんし
私ももちろん今までといっしょ。
ね?今まで通りにやっていこう♪
そして、少しだけ・・・お疲れ様。
次も・・・頑張ってねっ。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

