≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



なでしこ

淡いピンクの花びら

風にそよいでいた

かぼそい身体に
おさまりきらないほどの

凛とした心

麗(うらら)そのままの瞳



なでしこみたい







なでしこ



あなたに出逢えたこと

ありがとう

たくさんの偶然が重なって

あなたに出逢えたこと

ありがとう


ある日トントンとノックがして
扉を開けると
笑顔のあなたがそこにいた
手には
一輪の花と一通の手紙

淡いピンクの花のような あなただった





笑顔

優しさ

男勝りなとこ

頭の回転のよさ

どこまでも前向きな瞳

遊びのポケットをもっている

切り替えのはやさ

可愛い顔立ち

しなやか

気遣い

正直





あなたのいいところなら
いくらだって見つけられる

あなたのいいところ全部
マネしてそうなれたらなぁ

あなたの欠点いっこだけ
それすらこの春克服したね



昨日も

ありがとう

笑顔をありがとう

優しさをありがとう

ラブレターをありがとう

小さなハッピーをありがとう

子育てのヒントをありがとう

途方に暮れていたとき

包みの中いっぱいの

夢みる円盤を

ありがとう

いつも

きっと

明日も







誕生日おめでとう







この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
とってもステキな詩なので…
今日は、拍手で♪♪
いいなあ、
こんな風に言われたら
どんなプレゼントより嬉しいだろうなあ。

私も色々送ってるんだけど、
なかなか効果が出ないなあ。

今度何言ってやろうかな、思案中。
鍵コメちゃん。

( ̄* ̄ ) ブッ・・・ワハハハ♪ (*`▽´*)
おめでとうのこんなに素敵なメッセージを
私にしか読めないように鍵かけてどーすんの。

うん。淡いピンクの花って感じ、今でも抜けないわ。
うん。元気と優しさがいっぱいつまってるよね。
絶妙のタイミング?アハハ。なんかその表現いいね。
イメージ・・・いいねぇ。すんごい良いイメージで。
ちなみに私のアノ、イメージどうにかならんかしらv-406

不思議な縁よね。
大切にしていきたいよね。
こんな関係なかなかないよね。

鍵コメちゃんも ありがとう。




kaoruちゃん。

うん。さくらいろな女性。
ステキな詩って言ってくれてkaoruちゃんありがとう。
彼女のことをステキって言ったんやね♪





虹博さん。

ほんと?虹博さんなら嬉しい?
彼女少しでも喜んでくれるといいなぁ。
なるべくはやく来てくれるといいなぁ。

虹博さん、「今度何言ってやろうかな」って・・・
( ̄* ̄ ) ブワッハハハ♪ (*`▽´*)
イジワルとか、攻撃とか?
そりゃあ、なかなか効果も出ないかも。
今日は、なんかみんな面白いわぁ。

あ。さっきは笑ってしまい失礼しました。
でも、イジワルされてちょっと楽しむ人もいますよ~。
(↑↑ 私♪)
ふわんと包まれるような感覚

素敵な人なんだね きっと

なでしこみたいな人・・・・・

よかったね

そんな人に出逢えて

私までも心が ほんわかとするよ

喜んでくれるといいなぁ
とも。

ああ。そやね。
『ふわんと包まれるような』
そんな彼女。
きっと彼女の家族や身近な友人も素敵なんだろうなって
思うねんよ。
周りの人を優しい気持ちにさせるって
したくても出来ることじゃないものね。
この手紙みたいな詩にコメントしてくれてありがとう。
いっしょにお祝いしてくれたみたい。ねっ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
9月6日生まれの可愛い子さん。

そうやで。遅いッッ。(←逆ギレ)
プレゼントの事さえも口にチャックできへん私が
このこと黙ってるの、どんなに辛かったか。
(結果、黙ってられへんかったなぁ・・・うう)
印刷?
アハハ (*^□^*)そんなん言う人初めて♪
おもしろくて、やっぱり意外性ナンバーワン。
うん。皆さんお祝いしてくれて嬉しいなぁ。

いっぱい褒めたよ!まだまだ あるけど。
「なでしこ」
なんで私が何となくの言葉の響きやニュアンスで選んだのわかるん( ̄* ̄ )

『なでまわしたくなるくらい、いとおしい子』
アハハ(*`▽´*)すんごい都合よい解釈やなぁ。
↑↑ ここで どんだけ爆笑したか

でもちょっと違うかも。
なでまわして かいぐりかいぐりして ぎゅ~ぅってしたくなる
が正解♪
あっ。ポエムの2つの山に気がついてくれたん。
うん。もちろん意図的に。気持ちを表した~。
「麗」うららって言葉 と「凛」が鍵コメちゃんの印象そのもの。

うん。ぴあちゃんは・・・私も特別な存在。
不思議でセクシーで心優しくて。

楽しい2日間を過ごせたの伝わってくるよ~。
いつもありがとう。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

