≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




この空はあの人の住む場所まで続いてるんかな

ちょっといいこと


この空が あの人の町まで続いてるって ほんと?
どこまでも水色で 浮かんだ雲は もこもこしてる

昨日 あの人は涙を浮かべていた

この空を見上げているといいんだけど



みの虫って あのこの町にもいるかしら?
色とりどりの小さな紙をくっつけたヘンな みの虫を見つけた

昨日 あのこは 無口だった

こんなみの虫 見つけたりしないかな


ちょっといいこと あるといいな








昨日、優しい手で拍手してくださったあなたへ

ありがとうございます。
あーん!ありがとう!
そんなふうに思ってもらえただけでも幸せな事なのに
書いて送っていただいたこと・・・すごく嬉しいです。
そんな優しいあなたは、誰なんでしょう。
いつか、名前だけでも知りたいなぁ。






どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

