≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



化身

化身



濡れた蝶が舞う空間

二人は

見つめ
瞬きて

つむり
ひらく

甘美に抱かれて
そそるさま苦しく
私の身は
かたむいてゆく


優しさは 苦さ
甘さは 痛み


あなたは夢

今日のあなたは優しい悪の花?


いいえ。




愛の化身










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前エントリーの2つの詩に優しく拍手をしてくださった方々へ

拍手をありがとうございます。ぜひ、お話もお聞きしたいです。
もし、よろしければ、お名前教えて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメちゃんへ。七海色テンプレ、やっぱりキレイって感じてくれたん。
ね~。本当にきれいねぇ。女性陣にすごく好評!
男性はどうなんだろう。きいてみようかな。
え?きいてどうする?アハハ。ほんまや。

なぁ?昨夜、いっぱい話したから、この拍手コメの内容については
話し尽くしてもう、ここへ書くことはほとんど無いんですけど(笑)
とにかく根にもつのは、面白すぎるからやめましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

蝶にも。花にも。
なってしまったような気になる詩だねぇ(笑)

お互いが、限りなく近づく…一瞬。かも。
kaoruちゃん。

愛の化身・・・蝶にも花にも。
「またたき、つむり、ひらく」んだものね。
うん。ほんまや~。どちらともとれるわぁ。
kaoruちゃんはどちらなんだろう。
(・・・妄想中)

いいね。限りなく近づく一瞬。
みのがすこと無く感じとりたいわぁ。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

