≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



夢の中

夢の中




それは
いやなの

私が
いちばんじゃなきゃ
だめ

私が
たったひとりじゃなきゃ
だめ

All

or

Nothing


友達になんてなれない

妹なんてなりたくもない

分かり合いたいなんて
これっぽっちも思わない


ただ
ただ
愛し合いたいの

傷つけあっても

とろけるようでも

愛し合いたいの

感じたいだけよ

感じさせたいの


友達なら
いつか分かり合える

恋人なら
分かり合えるなんて
いつになることやら

でも
それでいい
分かり合えなくても
感じあえればいいの


夢の中へ

愛の果てへ


All

or

Nothing










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「桃色月夜」と「夏祭り」に拍手をしてくださった優しい方々へ

拍手をありがとうございます。励みになりました。
もし、よろしければ、お名前教えて下さいね。待ってますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手して、話しかけてくださる優しいやさしいあなたへ
うん。なんてことない一言でも、本当に、じんわり心に染みること、あるよね。
日々の暮らしの中で、たくさん気づかせてくれるものね。
ほんとうに、宝もの、やよね。子供。
母親でいられる幸せ、子供と毎日を暮らせる幸運、目一杯感じて過ごしたいわぁ。
この夏。ふふ。夏、好きって言ってたね。
今年、あなたの言葉聞いて、あなたの生まれた季節を知って
あなたを見ていて・・・私も好きになりました。
あの歌も・・・うちわいっぱい振ったよ♪色んな思いこめて。
今年の夏は本当に、特別!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
むむむ。確かに~(^^)//
本質をついてるのよね~。
女の子の本音v-63

だからぁ(笑)、コメントしづらいんだわさ。

だけどだけど。。。
色んな事あるもんね。生きていると。
むつかしいわさ(笑)

All or Nothing。
逆に、そう言われて…、
ず~っと友としてそばに居てほしかったんやケド。
断ったら、もう二度と来ェへんって
言われたこともあった(><)
会うぐらい。。。エーやン。
何かするわけちゃうのにって(笑)
これも、女のエゴかしらねェ。。

あー。でもきっと。
女の子は、欲張りです☆☆
鍵コメさん。

激しすぎますか。
わがまますぎますか。あはは。

これが私なんです。
私はこの詩に描いたような気持ちしか持った事がないだけです。

友達でもいいから妹でもいいから そばにいたい・・・
そんなあなたの彼への一途な想い。
それもわかります。
そして、またいつか彼の思いが変化して
恋が実るってことも大いにありえると、思いますよ~。

愛のかたちは、人さまざま。ですね。

ああ。面白いですね。あなたと私。両極端で。
kaoruちゃん。

え。本質をついてるからコメントしづらい?
いや~ん。そんなこと言わんと、コメントしてね(笑)

『色んな事あるもんね。生きていると。
 むつかしいわさ(笑)』
うん。そうやね。書くと簡単そうなんやけどね。

逆に、そう言われたん。
『もう二度と来ェへん』って?
あ~はははっ。そりゃあそうやわ~。彼の気持ちわかる。
大好きな彼女目の前にして、友達でいろ・・・なんて。
なんてむごい事を・・・。kaoruちゃん。
何もできへんなんて(笑)
ええ。それは女のエゴやねe-320←キッパリ

ん~。でも、もしかしたら男性目線で考えると
またちょっと違うんかなぁ。ね。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

