≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



ななみの果て

ななみの果て



ななみの果てに
恋のなきがら


七海の風から
聞こえる唄は
火の心を歌う
片恋のしおり

七海の空から
降り注ぐ雨は
悲しい心洗う
優しいしずく


離された手も
押された舟も

無言の最期も

悲しくないの
寂しくないの

恨んでないの

ただ穏やかに
ただ静やかに

忘れゆくだけ


七海の底深く
沈めた私の体
さざ波寄せて
未練波返して

七海の果てへ
辿りつけたら
虹色の朝焼け
夢幻の煌めき


あなたと二人
かなわぬ約束

ななみの果てに
恋のなきがら










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「sweet dream」と「はんぶんこの月」にあたたかい拍手をしてくださった方々へ

拍手をありがとうございます。ぜひ、お話もお聞きしたいです。
もし、よろしければ、お名前教えて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優しい風を送ってくださるあなたへ。
ちかいですね。いつも以上に感じることできますね、きっと。
ハイ!励みます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

キレイなテンプレートだ~☆☆
七海色??
うちの“はとこ”ちゃんは、
「七海(ななみ)」ちゃんって言いますねん(笑)
…だから、ど~した(^^;)

ななみの海の果てかぁ。。
私は、女棟梁(っていうか女海賊?)になりたいっ♪
…ほとんど、意味不明でゴメンなさい(笑)
でわでわ。また~。
kaoruちゃん。

『七海色』、kaoru語?ふふ。
キレイよね~。この海、空。
このテンプレ見てると、詩がいっぱい湧いてくるわぁ。
ただし 人魚系の話ばっかり。あはは。
新しく「人魚」か「海」っていうカテゴリー作ろうかしら。
はとこちゃんは七海ちゃんなん?
可愛い・・・キレイな名前やなぁ。
私、「なみ(波)」って入力しようとして間違えて
「ななみ」って打って変換してん。そしたら「七海」って出てきて
わ~♪あのテンプレにぴったり。キレイや~これでいこう♪
・・・ってなったん。このテンプレはずっと前に見つけてて。

おお。女海賊に?
それは考えたことなかったなぁ。
美しい海賊(男ね)が登場する詩は描いたんよ。
それにしても女海賊かぁ・・・。
ふふ。妄想の世界へいきそう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん。

『これが目の前に広がった時、素敵!って思わず声上げちゃった』
あ~ん♪ほんま?嬉しいなぁ。
このテンプレ、いいって感じて下さる女性が多くて嬉しい!
みんなで、5人で並んでこの海と空を見た気分。

溢れてる?ポエムの世界。
ここに載せられないものの方が多いんよ~。
ほら・・・アレが原因で。(アレってソレよ) アハハ。

恋のうた。
もっともっと描いていきますっ * ̄0 ̄)ノ
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

