≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



恋のはじまり

<前編>

とっても感じさせてくれる人
自信満々なところがいいの

本当は出会ったその時

それが

恋のはじまりの瞬間








恋のはじまり



俺が見つめたら
普通、うつむいて目をそらすか
ニッコリ笑うかするやろ。


だって。
ジロジロ見て
すごく失礼な感じで、ムカッときた。


だからって
あんなふうに睨みつけるか?


たまらんかったやろ?

うん。
新鮮やった。


あっはっは。
ふつう、睨まれて喜ぶ?


怒ったらな
片方の眉、吊り上がるねん。おまえ。
それを何回も見たい。


・・・・・。

はは。それそれ!今。

今、吊り上がってんのん?


それが恋のはじまり。
何てことはない
はじまり。
私の
恋。





<中編> <後編> <ピンキーリング>へ・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あなたの羽」に優しい拍手をして下さった方々へ

拍手をありがとうございます。ぜひ、お話もお聞きしたいです。
もし、よろしければ、お名前教えて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん。

(*^□^*) あっはっは。
それ、ドキドキで眠れずにいるんじゃなくて
爆睡大会で 熟睡したせいちゃうのん。

寝る前の逢瀬、嬉しいわぁ。

ドキドキと不安かぁ・・・今日が無事頑張れてほんと良かったね♪
いつもの努力が 今日に繋がったんやね。

うん。「恋」のはじまりの詩よ。
書いてて久々に初々しい気持ちになれた~(あっ。ウソっぽい?)

え?
( ̄○ ̄;) ほんまに?

ちょっとぉぉぉ
今日は やけにひとりでボケてひとりで突っこむなぁ鍵コメちゃん(爆)
私にも突っこみ入れるスキマ、余地をe-320

『絶対、始まらない・・・もある』
うん。わかるよ。
・・・うん。また少しでも話してね。待ってる。




鍵コメさん。

ああ。約束通り来てくださって嬉しいです。
ふふ。おっしゃってた通り鍵を外して・・・∑( ̄口 ̄)
鍵、つけてますわョ~鍵コメさん。
もしかしたらちゃんと私、返事しなかったからかなぁ。
ごめんなさいね。

これは、そうではないのです(笑)
別の人なんです。
『映画のワンシーンで【プチきゅん】となるような』
プチきゅん・・・ブッ( ̄* ̄ )・・・アカンあかん。
今日は腹筋保護のためにも 爆笑は控えるぞ~。←独り言

『「何回も見たい」ってトコがめっさカッコええ』
ですよね?
片眉が上がるのを何回も見たいなんて
そんなヘンな事、この先他に誰が言ってくれるでしょう?(笑)

コンティニュー・・・映画になぞらえて下さってありがとう。
楽しいです♪
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

