≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



もっともっと

全て・・・
ふたり

だから・・・



もっともっと



こっちこいよ

目をふせないで 目をそらさないで


こっちこいよ
全部忘れて 全部焼きつけて


こっちこいよ
言葉なんかいらない ナミダもいらない


こっちこいよ
もっと上へ もっと沈み込んで


こっちこいよ
ゆがんでみて 濁ってみて


こっちこいよ
ひらひらと ひらいて 花のように


こっちこいよ
俺にまかれて 俺を連れていって



ほら
もっともっと

こっちこいよ










前エントリーの詩に拍手をしてくださったあったかい方々へ

拍手してくれて ありがとう。本当に嬉しいです。
二文字の呪文は・・・拍手コメさんも知っている言葉です。
愛してる、より もっと早く伝わり、自然な感じ。
拍手コメさんは すでに三日月ブランコに乗ってますし
私を押してくれた事 何回もあるんやよ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手をありがとうございます。
お名前、おききしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

やっと来れました。
ここの所モデムが壊れていたので、
どこへも行けない状況が続いていました。

ところで、不思議ですね。
ここは海の底の筈なのに何故か息が出来ているみたい。
それに何だか居心地も悪くない。


ほんと。
なんか、不思議と
海の底にいるような感じ。

ワカメさんと魚さんの関係…?(笑)
違うって。。
でも。なんだか、とてもたのもしい感じ♪♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
虹博さん。

そうだったん。
なおって、すぐ(かどうかは わからへんけど)
来て声聞かせてくれたの、嬉しいなぁ。

そう!私自身も不思議なんです。
この海の底のテンプレは、少し前の
「人魚の記憶」限定でアップしたんですが
何故か今日も この青い海の底です。

こっちこいよ・・・って言ったから
海の底まで来てくれたんだったら なお、嬉しいな・・・。
kaoruちゃん。

私(俺)が「こっちこいよ」って呼んだから
kaoruちゃんも、来てくれたん。ありがとう。

うん。ワカメさんと魚さんも きっと 同じやよ♪
ひとつ触れ合えば 全てを感じれる・・・
ひとこと言えば なんとなく分かり合える・・・
恋人同士も、親友同士にも あてはまります。

『たのもしい』うん。 その通りやなぁ。
導いてくれて、頼もしくて。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

