≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



胸の音、奏でて

胸の音、奏でて



カーテンが はらりと揺れて
一瞬の まぼろし

恋しいあなたが 来たのかと
ひと時の 高鳴り

風、通り過ぎて

今夜は ひとり静やかな夜だから
胸の音 聞こえそう

溶けておちたのは 熱っぽい体温のせい
氷の音 グラスに汗

あなたを想いたずねて漂う
時間をこえ 距離をこえ

つのらせて
焦がれて
咲いて
紅く熟れて
奏でて

あなたを想いたずねて
また、まろみ、漂う










前エントリーの詩に優しく拍手をしてくださった方々へ

拍手をありがとう。すごーく嬉しいです。
大好きな人からの優しい言葉・・・何にも かえられないよね。
あなたと、その方が心の奥深くで通じてて
泣いてしまうくらいの嬉しい気持ち、もらったんですね?
嬉しいことも、辛いことも、言わなくてもわかってもらえるなんて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手をありがとう。アハハ♪やっぱり、全然 聞いてないやん!
でも言葉より、見てもらえること、嬉しいと私は思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手をありがとうございます。こんなに似てるなんて驚きです。
ロクサーヌ、なんなんでしょうか。
近いうちに、長いメッセージか、詩を書きますね。
よければ、お名前教えて下さい
次、よければコメントしてみて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ




この記事へのコメント

汗割りの?
塩分取り過ぎにご注意を。
でも、おいしさは増すのか?
虹博さん。

あはは♪ごめんなさい。

コップの・・・グラスの外側が・・・
温度差で汗かいてるんです。
あれ?表現が難しい。
う~ん。なるほど。勉強になりました。
次から 気をつけて書いてみよう。
ア、なあるほど、気がつきませんでした。
何しろ私の場合アルコールは弱いのでした。
でも、とっても可愛いな、と思いましたよ。
虹博さん。

しりとりも、気づいてもらえませんでしたよねぇぇ・・・。

友達にも忠告される、わかりづらい、っていうの
ここらへんで、ちゃんと考えないといけないのかな。

いえ。私も飲めますが弱いです。

『可愛いな』


可愛い?かわいい・・・?←可愛いに激しく反応中

いや~ん。何回もしつこく読み返したけど
どれが何で、なんなのか、さっぱり判りませんでした。

あっ。可愛いってのは、よく言われます!
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

