≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



I like・・・

聞いて?
私の好きなこと。
好きなもの。

そして
あなたは?

ききたい。
知りたい。





I like・・・


くちなしの香り

listen to me

三日月

キス

sweet dream



きんもくせい

いつまでも

モモと彼が手をつないでいる姿

旅は女友達と一緒に

ニューシネマパラダイスと二キータ

ただよう

美しい詩

タフ

feel

Le Tango de Roxanne

ぬくもり

凛々








前エントリーの詩に温かい拍手をしてくださった方々へ

ああ。本当にね!その通りだと思いました。
逢えるなら、1年にたった1回でも。
今年の願いごと、やはり、子供のことやなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私こそ、ありがとう!そう・・・そう繋がるなんて。
『昨日織りなした色彩は夜空を越えて・・・繋がっていく』
じわ~んと、嬉しさがこみ上げてきたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「呪縛」に優しく拍手コメくださった方へ

そうなん?どんな歌、どんな世界なんやろ・・・?
もっと詳しい情報、教えてね♪ちゃんと聴いたことがないの。
彼らの歌。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

ののみさんのひとつひとつに
うん うんうん。。。。って^^。

それだけで詩的~♪
そうそう、ホント、
なるほど、ほどるな、
ひとつの世界があります。

私の好きなものは?

好きな人はいるけど、
ぜんぜん通じていないしなあ。
何かいい案ないかなあ?
って、私の妄想でございました。
なつさん。

なつさんの、うん うんうんっていう うなづき
ひとつひとつちゃんと見ていたら・・・

「あたしの言ってること、ちゃんと聞いてるッ?」
って可愛い怒り顔の彼女が見えたような気が。
彼女の顔ばっかり見てて
ほとんど内容覚えてないヤロ?

あはは~♪なつさんも彼女も、どっちも可愛い。
色々勝手に想像して 、失礼しました。
で、なつさんの 好きなものは?
書くの忘れてますよ~。ニヤ♪





虹博さん。

『なるほど、ほどるな』
ひとつの世界「しりとり」に気づいていただけたんでしょうか?

虹博さんの好きなものも、またおいおい
聞かせてくださいね。

ええっ!好きなもの 飛び越えて好きな人??
う~ん。それ、虹博さん ちゃんと伝えてるのん?
↑↑ かなり疑いのまなこ

いい案ね・・・任せて。
バシッとストレートに。もしくは・・・
官美的に うま~く導いてみて下さい。
(少し前の詩、らびりんす を参照ねっ)
あ、なるほど、シリトリでしたかあ。
全然気がつきませんでした。

有り難うございます。
でも導くほどの余裕は持てるかどうか?
少し静観して相手の出方を見ますか?
あれ、ヤバい!
ますます妄想の世界の沼へ、。
虹博さん。

そう。しりとりだったんです。
書いてるうちに、そうなったんです。
しりとりにすると、何でも書くわけにはいかなくなって
アレもコレもあ~んな事も 詩の中に入れられなくて
でも、その結果 すっきりした感じ♪

「らびりんす」参考になりそう?(ニヤリ)
導くには・・・余裕より、適度の甘い妄想、です♪

え?
普通のおじょうさんは、甘い妄想には怖くてついてこられへんって?
ラビリンス、
とっても参考になっていますよ。
ちょっとドギマギですが。

でも私の場合は、
片思いでも良いんですよ。
自己満足ですから。

相手がどう思っているかは
なかなか分かりませんからね。

とにかく色々作戦をトライしてみます、
って、しかし、相手は誰なんだ?
虹博さん。

ラビリンス、普通のおじょうさんには不向きですってば(汗)
あはは。大丈夫かなぁ?

虹博さん、片思いでもいいん。
優しい気持ち、ですね。
私はダメです。ついついがっついてしまう。

ハイ。どう思っているかなんて、実のところ わからなくて
わかるなんてのも、単なる思い込みかもしれませんもんね。

作戦かぁ。あ~ん!楽しそう。一緒に作戦練りたいッ。
相手?・・・数名いるとかだったら怒りますよ。
苦笑中。
怒らないでー!
虹博さん。

・・・やっぱり。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

