≪ 2015 11   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2016 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2015年12月の記事一覧




ヌケガラサンタ

ヌケガラサンタ





今年もサンタさんは来なかった


私が気づいていないだけなの?
いやいや
それはないね
私の本性を見破っているの?
うんうん
それが濃厚だ

さみしい28日に
得意先へと向かっている時に
クリーニング屋さんの前を通りかかった時の衝撃!

クリーニング屋さんの机の上に
赤と白の

サンタさんの服が山積み!!

サンタさんの脱け殻が
てんこ盛り

どんだけたくさんのサンタさんが
いっぱいの人達に
笑顔を届けたんだ

ひとしきりじーんとして
前を向きました






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ポエムブログへ





すきなものでしりとり

すきなものでしりとり






I like ・・・

黒い瞳

みずいろ

ロングヘア 



all night

東京ドーム
 
ムートンブーツ

通路側
(新幹線も飛行機も映画館も)

わすれじのレイド・バック

空港

泡沫

たんぽぽ
(ももとわたげを飛ばす幸せ)

Por Una Cabeza

SUBWAY
(お店の前を通ったらとりあえず買います)

銀杏紅葉

ジェットコースター



ビール

ルンバ
(この子はほんま出来る子)

バタフライ・エフェクト



もも
(好きすぎる)

モへヤ

夜行バス

スープ

プライベート・ベンジャミン
(永遠のバイブル(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ポエムブログへ





拍手コメントありがとうございます

拍手コメントありがとうございます






わすれなすみれ に拍手コメントくださった方へ

ねーこのテンプレート。
すっごく好き。
鳥達は小鳥とかじゃなくてでっかい(笑)とこも
女の子が浅瀬に立っているとこも。

いなかった頃のずっとのイメージ・・・
うん。うん。
いろいろありがとう。

あっ。
この女の子で想像したらあかんあかん!
この女の子のウン十年後でもあかんのに(`∀´)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ポエムブログへ





銀炎星

銀炎星





火の花

夢は逆夢

あたしの恋は炎星

あのひとに出会うためにここへ来た






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ポエムブログへ





拍手コメントありがとうございます

拍手コメントありがとうございます






Since you been gone. に拍手コメントくださった方へ

私の短気な?モノに八つ当たりする?一面を見つけられてしまいました。
はっはっは
お名前が無かったのでどなたなのか明確ではないのですが
うん。きっとあのひとでしょう(笑)




わすれなすみれ に拍手コメントくださった方へ

この時の私の気持ちが伝わったって言ってくださってありがとう
素敵って言葉も嬉しい~
クリスマスの詩
世界じゅうが誰かや何かのためにそして自分のために平和のために
何か行動をおこす
素敵な詩ですね(素敵返し!)




Since you been gone. に拍手コメントくださった方へ

小学生2年生のときに?
可愛いなぁ~(* ´ ▽ ` *)思い浮かべてしもたわ
「もう好きになってあげない!」って言われたん?
それは「こんなに好きやのに!!」の裏返しやね、きっと






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ポエムブログへ





わすれなすみれ

わすれなすみれ






あの恋は終わってからの方が美しいのでしょうか

涙に流されて
風に吹かれて

小さな種になりました


愛苦しめ合った日々も
無言でうつむいた日々も

名もない初恋にかえってゆきました







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ポエムブログへ





 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

