≪ 2008 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
彼の記事一覧




月夜の物語

「 月夜の物語 」





やっと帰ったよ

って嬉しそうに言うから

やっと会えたぁ

って優しい目をするから



私はもう
なんにも言えなくなった



ただただ

長い時間

ぎゅう・・・

って抱きしめられて



気がとおくなって



うんとエッチなことしてもらおう、とか

うんといじわるしてやるんだ、とか

会えないあいだに思いついた
オモシロ計画は



夜空を

すべって

ひゅんって

流れ星みたいに

いとも簡単にはじけて消えた



あなたに
抱かれて

まんまるく
小動物みたいに

とんがった女は
魔法にかかる

こわばった身体は
やわらかくなり

背中のトゲトゲは
ぽろぽろとはがれる



金平糖の星かきまぜた
ミルクティー

あなたの水色の媚薬は
スイドリーム

私、甘いものは苦手なはずなのにナァ




月読みの精と

冬のオリオン見上げた

くろうさぎ




これは
冬の月夜の物語










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



青空

「 青空 」





怒りんぼうの私を

撫でたり
つっついたり
つまんでみたり
かいぐりかいぐりしたり

あなた

あの手この手で
笑わせてくれる

私の怒り玉も
何分ももたへん
あなたのすごい技

私の怒り玉は
あなたの青空に
ぷしゅーって、ね

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



ここに

「 ここに 」





あなたのこと

心配したりしない



もしも私が気遣ったなら

あなた
ますます闘ってしまうものね


私が不安な顔をしたなら

あなた
傷を隠すように背を向けてしまう



扱いにくくて
絶対、言いなりになんてならなくて

全てを見つめ
私を可愛らしくも震撼までもさせて

背中のトゲ
触れた私の指の血を見つめた時に

悲しい瞳で
「だから言ったろ」って笑ったあなた



あなたのこと


信じてる


ここに


私に


会いにきてくれるまで


ずっと


Saurus







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



どこまでも

「 どこまでも 」




今夜の月は朧・・・


信号待ちのときに
頭をポンポンってしてくれた

オレンジ色の優しい感情が
心に染みいってゆく

「俺がいるだろ」

横断歩道
ぎゅっと繋ぐ手が頼もしくて

私は心の中でつぶやいた

あなたとなら
どこまでもいけそう


今夜のこと
一生忘れないわ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



求愛

「 求愛 」



わたし
天使じゃないわ
(あら、笑わないで)

だけど
悪魔でもないの
(なぁに、その顔)

言われているほどには
いじわる女でもないのよ
(なんで、ここで頭撫でるの)

あなたは
いつも私を特別扱い

あなたは
いつも私の良き理解者

そのたび
心がきしんで泣くのよ

欲しい愛
これじゃないのにって

おねがい
愛苦しめてほしいのよ

もう一度
あの日のように愛して


私を、もういちど見て

もういちど、なぞって

そして、好きになって





To be continued↓


▼続きを読む▼

 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

